ツムツム攻略の私日記

ツムツム攻略

お客さん19時予約入ってますよなんで連

お客さん19時予約入ってますよなんで連絡無しにずっと来ないのいつまでレジ前で待っとけばいいとーもうツムツム攻略するばい。

4って2だっけ、、、Fラン理系だから、

4って2だっけ、、、Fラン理系だから、もうこんなのもわからんレベルになってるわ人生ツムツム攻略

海外版ツムツム攻略にピックアップが来たけど

海外版ツムツム攻略にピックアップが来たけどひこうか迷ってます。ラインナップがあんまりなのでこの中で強いやついますか?

ツムツム攻略やっててなんか充電少なくなった

ツムツム攻略やっててなんか充電少なくなったって通知来たから、ツムツム攻略止まってて、再開しようとしたらやり直しボタン押しちゃって、しかもアイテム四つ使ってたからマジ萎えたって話。

お母さんから画像が送られてきたからでも

お母さんから画像が送られてきたからでも見つけたんかな?ってわくわくしながら開いたらツムツム攻略でミスバニーを引いたという報告だった

月曜の午前の病院はおじいちゃんおばあち

月曜の午前の病院はおじいちゃんおばあちゃんがいっぱいいる。待ち時間くっっっそ長いツムツム攻略のコインが貯まる一方です。

ツムツム攻略の週間ランキング1位とりたいが

ツムツム攻略の週間ランキング1位とりたいがために自分より上のスコアを出した人間のをブロックするくらい器が小さい。