ツムツム攻略の私日記

ツムツム攻略

2017-05-10から1日間の記事一覧

  ニンニクの芽

にんにくの芽取りに行ったら背たきが短かったがとってきた もう2〜3日遅く行ったほうが良かったみたいだった 醤油 大5 酢 大4 酒 大2 砂糖 大11/2 唐辛子 1本を器に入れて レンジでチン下熱いうちに湯がいたニンニクの芽の皮を取り漬けこむ 豚 150…

昨日中日の鈴木にプロ初勝利を献上したか

昨日中日の鈴木にプロ初勝利を献上したから、今日は同じ中日相手に平良のプロ初勝利でお返しだ!頼むぞ平良拳太郎!

伊香保温泉にいってきました。(寄り道編)

普段の生活に戻りますと、昨日のことも遠い昔、 あっという間に忘れてしまうものでございます。 …行ったことすっかり忘れてたよ! *** 伊香保温泉に向かう前に、焼肉をたらふく食べた後、 群馬県の酒蔵『聖酒造』に見学にいきました。 聖酒造 八代目蔵元 社…

4月24日のこと(東京編)

漫画喫茶を出て、静岡駅より高速バスに乗り東京へ。東京駅より歩いて宝町より地下鉄で赤羽橋へ。アップフロントさんの事務所を少し遠めから眺めた後、司亭(岡井ちゃん、舞ちゃんが訪れた弁当屋)で昼食用のから揚げ弁当を購入。事務所近くの公園(岡井ちゃ…

コミスジチョウ

忘れていましたが、私の特技は「手に蝶を乗せる事」です。 これやるには小型で寄れて片手操作可能、、この条件のカメラが必要になるのでした。 一眼レフでは出来ないのですw 久々のチャレンジでしたが、心が通じました。 何となく分かります「この子乗るな」…