ツムツム攻略の私日記

ツムツム攻略

2017-05-12から1日間の記事一覧

(_)割れた!

プレゼントだった大切なスノードームが割れた! 家のにゃんこのイタズラだから仕方ない 高いところに飾ってた私も悪いけど 悔やんでも悔やみきれないーっ

方向性が同じであれば、出会える人がいる

昨日、仕事が終わって、いつも通り自転車で帰っていた。 もうこの生活を続けて、9年以上になる。 誰の力も借りずに己のみの力で歩むことが自身の自立心を支える源となっているような気もする。 ただ単に、楽な道を選ぼうにも、選べるだけの経済力がないだけ…

長崎原爆ダークツーリズム〜原子爆弾殉難者之碑(家野町)

長崎大学の外柵沿いの住宅街を歩いて行くと小さな公園があります。 そこは家野公園という小さな公園で、僕が訪れた時は地元の子供達が遊んでおりました。 その片隅に「原子爆弾殉難者之碑」がひっそりと建っております。 所在地:長崎市家野町5 家野公園内 …

これから私達のチームに来て下さる『エアガン未所持』な方々へ(ゲームレポートではありません。)

少し前に他チームからのゲストさんに「こちらのチームはG-36を使っている人多いんですね。」と言われました。その日はG-36を使っているメンバーは2名しかいなかったのですが、たまたま彼等とその2名が鉢合わせになる事が多かったのでそんなイメージがあった…

ダウンタウンDXでの、作品に合わせて脚

ダウンタウンDXでの、作品に合わせて脚の毛を剃るっていうおごたんの話で思い出したけど、水泳選手は大会前に水中での抵抗を減らすために背中とか自分で処理できない毛を剃り合うシェービングパーティーってのをするらしい。男水!メンバーもやったかしら、…