ツムツム攻略の私日記

ツムツム攻略

リズリサのバックなんですが、、、

リズリサのバックですが、買ってたぶん2ヵ月経ったかな?

すごい丈夫で重宝してます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

財布とか自立支援の手帳が入ったポーチ、化粧ポーチが入る程度ですが、便利すぎ(;´Д`)

これなら壊れるまで使えるわ

でもどうして4980円なんて値段だったんだろう?

もっといいのは9千円するのに

今日はヘルペス対策にと、日焼け止めクリーム買ったぞ(;´Д`)

なんか紫外線がヘルペスウイルスを活性化させるってパンフレットにあった(;´Д`)

母ちゃんに話して買ってきました。ピンからキリまでありますね、、、1番安い380円のを買ってきました(;´Д`)

みんなはどんな日焼け止めクリーム使ってる?